2014年2月19日水曜日

2013/02/19

あらためまして、こんにちは◯
Blogやっと引越しました
よろしくどうぞ!
(前までのBlog→http://s.ameblo.jp/miraimatsuda)


相変わらず、マドと仲良く暮らしております。




リンネル、撮影

撮影続いてます。





雪が積もるバレンタイン、
Hカジ撮影へ
スタイリストが圓さんでして、
とてつも衣装が可愛かった




さくらちゃんと
喫茶店のココアってめっちゃ美味しいんですね!



もう、なんて、!
オドレイトトゥのような可愛さだよ





カメラマンの新田さんが長々とお茶に付き合ってくれた
すてきなすてきなポートフォリオまで頂いちゃって
楽しかった〜だいすき〜






りかこちゃん、ばっさりcut
イメージは、エドワードファーロング!




肉じゃが作ってから2日間も手が玉ねぎ臭かった、、、



お洋服の個展のDMのヘアメイクとして、星ヶ丘のソーイングギャラリーへ

楽しく、ほわほわしている現場、癒されました、勉強なりました!




簡単なヘアアレンジを
シアターのバレッタってほんと優秀!




はなくじら
おでんって、なんでこんな美味しいんだ、、、




福島のbarカモメ
(ゆかと2人で行ったのだけど、出た瞬間に酔っ払ったおじさんに、チョコレートもらった(笑))




あぁ早く夏がこないかな

来週で、撮影ラッシュもひと段落

今週は向き合う

0 件のコメント:

コメントを投稿