2015年7月13日月曜日

2015/07

ねこにはipadとか関係ないの

三輪でモーニング

わたしたちの悩みって小さかったなって、ここのマダムたちと話すと諭される、、、
朝から癒されました

かわいい扉をみつけた

この日は虫取り少年みたいな格好(ゴミ収集車の音に飛び起き、急いでタンクトップとショートパンツに着替えあたまぼさぼさのままお財布と本だけ持って出た)シェドーブルで朝ごはん食べようと思って歩いてたら、閉まってた

PINEBROOKIYN

外でビールが気持ち良い季節

食べたいけどめんどくさい

上からバニラいっぱい食べれるのに、
下のちょっと穴あいてるところからのバニラ狙い

通やね〜マド

阿波座のポシェット

あんまり落ち着かない



bar Nellie

HELTHのTシャツはシルクが気持ちよくて、わたしまでぐてってなっちゃう

週5で福島で飲んでんじゃないか、最近、、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿