2015年7月31日金曜日

2015/07



100loungeでjazzを。

音楽ってなんでこんなに気持ちいいんだろう。

ぼーっとしてても、いつも何か考えたりしちゃうけど、
音楽に触れているときは、
それに集中するから、
心が解き放される感覚。

一緒に来てた友達とは、週に3回くらい頻繁に遊んでるんですが、(小学生の夏休み的のりで)
彼が引っ越してしまうから、
ちびまるこちゃんでいうところの、
大野くんが転校するときの、杉山くんの気持ちになってる。

そんなことを話しながら、
もう、文通するしかないよね〜
と言って、小学生の夏休みが幕を閉じた

友達の存在ってほんと大きいよなー


ガリガリくんも当たったし。

夏が終わる頃には、
どんだけくたくたでも楽しい思い出がいっぱい出来ているのだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿