2016年1月21日木曜日

2016/01


この1ヶ月は、大阪と東京をいったり来たりしておりまして、
大阪で会いたい人たち、会い納めしたり、(おおげさな)


Forの上映会がタイミングよく大阪の
島之内教会で。もちろん。伺いました、肌寒い教会は五感が研ぎ澄まされてピアノの音とその映像からの空気に魅了され、



その映像を撮られている新田さんの写真展にも伺ってきました、だいすきな光



大阪に居るタイミングがあって良かったなぁ


東京は、東京で、
沢山愛おしい人たちに会ったり、
打合せしたり、

満喫しているわけでして、

まぁ、
どこでも自分が自分であれば、
関係ないんですよね。

たまに、
今居るの、大阪だっけ?東京だっけ?
ってなる。


わりと土地や人に馴染むのが好きでして、

わたしの特徴は、

惹きがつよい

こと。

(みんなに言われるから、
きっと長所なんだと思うけど、
私が何かをしてるわけでは、なくて、ただただつよいだけ。)

この体質に感謝しなくては。
ありがとう。


暦の上では、春はもうすぐそこらしいですが、
東京は雪が降っておりました。

みなさま、あたためておやすみください。









0 件のコメント:

コメントを投稿