2016年1月6日水曜日

2016/01

はじめに話しておくべきだったのですが、遅くなりましたが、
晴れて2016年元日より、
フリーランスのヘアメイクになりました。

拠点も大阪から東京へ移します。

フリーランスというと、
やいやい最初はいろんなことばが飛んできます。
愛情あるアドバイスから、
軽いものまで。



成功を信じてくれる人が沢山いることに驚きでもある
(心が折れそうになったとき、みなさんの言葉がほんとに支えになっているんです)

言葉はほんとに救ってくれる

頼りになるのは自分だけである
主義だったのですが、
自分でもぐらぐらしてしまうときに、
周りが自分の成功を信じてくれていることを思い出すと、
こんなに周りの方が確信を持ってくれているのに、
私が自分を信じなければ、
なんて滑稽な話なんだ!
と、カツが入ります。


何もはじまってない時こそ、
やきもきしてしまって、
もどかしくって、
眠れないけど、

最初の数ヶ月はきっとそうで、
春になる頃には、
同じことでは悩んでいないだろう。

と、自分の人生なのに、根っからの楽観主義思考。

お部屋の掃除をきちんとして、
周りに感謝の気持ちを忘れずに。
そして良いものにたくさんふれる。
たくさん人に会う。
シックであること。
ミニマムに暮らす。
心に正直で素直であること。

これを心がけていたら、
うまくいくんじゃないかなって思ってます。

いつか成功したときに、
夢を持つ若い人たちに、
失敗したことや大変だったことを、
笑いばなしとして色々話してあげれたらなって思いながら、

冬の間は、とくに、

夢の中
を泳いでいるつもりで、
生きていこうと思っております。

miraimatsuda 







0 件のコメント:

コメントを投稿