2016年3月5日土曜日

2016/03


ヘアメイクのお仕事は
写真や映像を通して、
あなたが目にした時、
2度見したくなるような、
わくわくするような、
どきどきするような、
恋をしたときのような、
新しいことにチャレンジするときのような、
明日からがんばろう
って思える余韻をあなたに残すこと
が使命だと思っています。

そんな一枚に出会った経験みなさんありませんか?

雑誌離れと言われるこのご時世だけれど、
(女の子は特に)
雑誌を切り抜いてスクラップにしたり、
この1ページのためにその1冊を買うことに決めたり、
PCやiphoneの待受にしたり、、、

心を動かした一枚ってきっとみんな体感したことがあると思うの。

そんなことに関われる仕事、
みんなの明日を明るくしたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿