2016年3月5日土曜日

2016/03




美容師のお仕事は、

もっとダイレクトかな。
(1つ前の記事と繋がってることを話しますね)

私ってかわいかったんだ! 
って自信を与えることができるの。

自分に自信を持てることで、
自分のジャッジに自信を持てるようになるの。

その瞬間に、責任もうまれる。


そして
自信を持つことで、
自分のことを必要としてくれる、愛してくれる人たちのことも、もっと好きになれる。

そうなると、
もう幸せのサイクルね。


優しくなれる。


これは、中学生のときからずっと思ってる私の哲学。

美容師になろうと決めた感覚。

だから美容師もやめられないの。
ヘアメイクの人生もまっとうしたいし、美容師もしたい。

今年はその割合を少し調節するだけ。

また、報告させてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿