2015年4月15日水曜日

2015/03

美甘ちゃんと、めろちゃんとモーニング
伊吹珈琲の珈琲は、深煎りすぎて私たちには10年早かった、、、
モーニングだけど、なんやかんやお昼すぎまで居座ってしまう、、
話は尽きないのだ

そんな彼女たちと過ごしたあと、
その日のうちに東京へ

今回は一週間
楽しみで仕方がない、、!

ついてそうそう、
フィンガリンの展示会へお邪魔してきました
メンズのブランドだけど、
可愛すぎて、
ほんと、素敵なお洋服たち、、

A/W届くのが待ち遠しい、、

久々に小林さんにも会えたし、
楽しかったなぁ

Parco Museum でおこなわれている、
絶・絶命展のヘアメイクに数日入らせていただきました



いい出会いもたくさんあって、
楽しすぎる、このお仕事!




0 件のコメント:

コメントを投稿