2015年4月9日木曜日

2915/03

朝食
食パンの焼け目が、いい感じだと、なんか1日ラッキーな気がする
(ほんとにこの日はラッキーだった気がする!)

Asagiのにゃたまさまと、
近所の山茶花で、お昼から癒される

家用のお花を買って、
歩いて帰っていたら、
うつぼ公園が、ゆきやなぎで満開だった◯



あやちゃんの封筒の受注会へ

Berlinで紙の勉強をしている彼女が、一時帰国の間に、こんな素敵な催しを。

封筒の型を選び、
表の色や柄を選び、
(素敵な名前が全部についてる!)
中の紙の種類を選ぶ、
という、
受注会。

あの人に、こんなことを書くとき用、
あの子に贈り物と添えて書く用、
あの方に季節の変わり目に書く用、、
など、
いろんなシーンを思い浮かべながら、
たっぷり選びました。

届くのがたのしみ。

手紙って、やっぱり、素敵だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿