2015年4月18日土曜日

2015/04


連れてきてもらったお寿司やさんの、
シートが可愛かった。

夜桜のあと、
閉店の朝5時まで、
話は尽きない。

髪の毛と向き合うため、
美味しい珈琲を。

目黒川

桜のピンクと、
快晴の空とのコントラストが美しかった
今年のお花見は東京だけだった。

ささやかながら、
bookが完成しました。

この、bookが、
これから楽しいお仕事や、
魅力的な人たちと、
繋げてくれるのかなぁ
と思うと、愛おしい

製作してくださったり、
忙しいのに、わたしのbookの構成の相談にのってくれたり、
みんなの気持ちも入ったこのbook

感謝の気持ちでいっぱいです。

4月ってなんだか、気持ちいい!






0 件のコメント:

コメントを投稿