2015年5月24日日曜日

2015/05

マメヒコのバターがすき

暑いのがすき
ノースリーブにショートパンツでよく公園で日光浴してる

タイミングよく、rroommのあいちゃんと東京で。
マッターホーンのモカソフト。
誰がなんといおうと、わたしはきみがすき。(モカソフト始まってるよ〜!って友達に言うと、わたし中のコーヒーゼリーが苦手なんだよね〜とかよく言われるから、、)

兼ねてから大ファンの方と。

うまくことが進み、お互い成長することができますように、、。✴︎

atticで行われている、
ビョークのヘッドピースを製作されたタケダマイコさんと香織さんの展示を見に。

素敵でした

気持ちの良い刺激を頂けて、
期間中に伺えてほんとによかったなぁ











0 件のコメント:

コメントを投稿