2015年5月24日日曜日

2015/05

喫茶店は
働かれてる店員さんたちにストーリーを感じてしまうのは、わたしだけなのだろうか。

そして、その勝手な想像というか、妄想も喫茶店の楽しみのひとつなのだ。

ふじこちゃんとニューポート

わたしはふじこちゃんの写真がすごく好き

先月のGINZAの日本美人化計画(UDAさんの)を撮っていたふじこちゃん、
発売されたとき、すごく嬉しかったなぁ

ぶれずに頑張っている友人がいるのは、すごく心強い

ちょうど、見に来たかった前田エマちゃんの個展もやっていたニューポート


boyで頑張るなほみそ宅
今回も彼女に髪の毛を切ってもらった

ギルバードグレイスを見ながら、
ビール

コリアンダーの入ったビールが美味しかったのと、

ギルバードグレイスが、
いい映画すぎて、
2人して夜中なのに魅入ってしまった

クレッソニエールのトマトの肉詰めは最高

スパラルの横を通ったら
ミナペルホネンの展示がやっていた

好きで自信のあるものを積み重ねてゆく、力強さを見た気がしました

絶命展で知り合った、
モデルのももかちゃんと、アルルで作戦会議

ごえちゃん(看板猫)はご機嫌斜めたった













0 件のコメント:

コメントを投稿