2015年5月24日日曜日

2015/05

招き猫

結い  には ムードがおおいに必要である


夏の夜

オーシャンのオレンジジュースはとびきり豪華


座ってた席の横の棚にこんな置物

お手洗いから戻ったわたしに、
コーヒーカップの中、ひっぱってみ
と。
全然お店に関係ないであろう、
クリナップのクリ夫がでてきた、、
(名前後から調べた、、)

喫茶店のなんでも置いてる雰囲気もけっこう好き

心の友、ともちゃんは髪の毛をすこし伸ばすらしい
ショートから少しののばしたいときも、カットもスタイリングもとっても重要なのだ

髪を 整える  ってとっても大切なこと!

それが大人であって、
プロフェッショナルとしてお仕事してる、大人ってことなんだ

髪だけでなく、心も整うから







0 件のコメント:

コメントを投稿