2015年9月10日木曜日

2015/09

喫茶YOU

東京では、毎日、毎日、ひとときも一人でいる時間がないほど、いろんなひとに会っていました。

giraffeの活力あるひとたち
(彼が大阪にいた時は、週3,4で遊んでたから、東京の週2がすごく少なく感じた。笑)

DEPTのレセプションに、スタイリストのちえちゃんと。


金曜日の夜は、フリードリンクだ!
といってふたりでパーティからパーティへ。

あらゆるところで、いろんな友達や知り合いに会い、たのしい夜


そんとき買った、turtle

スタイリストのちえちゃんに、みんな色を見立ててもらってた。笑

わたしは、色っぽいのがいい!と言ったので、黒を。

そもそも、首つまってるから、そんな色っぽくないからね!って笑われたけど。

そのあとに、フォトグラファーのふじこと待ち合わせて渋谷へ。
いつか一緒にお仕事をしたい、素敵なフォトグラファー。
彼女の成功は、わたしも心から嬉しい。

高円寺阿波踊り。
さきほども登場しましたが、
スタイリストのちえちゃんと、フォトグラファーとデザイナーとで、ゲリラシューティングをしに

また写真があがり次第アップしますね。
わたし以外みんな英語だったから、
改めて、語学を学ばなければ、、と感じました、、、

モデルのさくらちゃんとも偶然にも東京にいるタイミングが同じだったので、来月の撮影の打ち合わせをしに。


Photo/mitograph

世界に羽ばたきつつある、モデルのマンナミと、ミトグラフと。

実りある話をしたあと、
三人で渋谷のゲームセンターで、
音ゲーして帰るっていう、、、



だいすきなフォトグラファー、高橋ヨーコさんの写真展をみに葉山へ

とても素敵な場所と、
夢を与えてくれる写真

来ることができてほんとによかった。


フィンガリンの小林さんがスーパー忙しいのに時間をつくってくれて、、
いい話もたくさんきけたし、がんばらなくちゃ、わたし

デリジェンスパーラーで越智さんにもまたお会いできたし(vacantでもちらっと会ったけど、、)

帰ってきてからも、
フォトグラファーやスタイリスト、
連日で会えて、
なんだか、わたしはほんとうに人に恵まれているなぁと。

そしてみんなが根拠はないかもしれないけど、成功を信じてくれてる。

もちろん、わたしも信じているけど。

いつもそういう星のもとにいるなって思うから、それをありがたく思って、
生かして、頑張ろう








0 件のコメント:

コメントを投稿