2015年9月11日金曜日

2015/09


ふらっと9月のあたまに寄って渡したお花。
未だにいい感じだよ
って昨日連絡が来た。
なんか、そういうのってすごく嬉しいよな。
大事にしてくれてんだなー
お花も喜んでるよ。
そういうの、さらっと連絡できる人って、人間としていいなぁ。

あたりまえのことだけど、
ありがとうの気持ちとかを伝えれる人って、いいな
口下手でもなんでもいいの
伝えたかったら、伝わるから。

最近jazzばっかり聴きにきてる
ミッチーさんの声ってほんと、うっとりしちゃう
こっちサイドにいたTAKUさんも急に呼ばれて結局韻シストになってた。
彼のギターも、なんか、心がいつも泣いてしまうくらい気持ちがいいの

このあと、なんやかんや、
打ち上げやらなんやらで、
朝までわいわい飲んでた

最後はしゅうくん(このハコ、100loungeの!)のヨコワケテリーまでみんなで流れて、ひたすらハイボール

秋の夜長もわるくないな



0 件のコメント:

コメントを投稿