2015年9月25日金曜日

2015/09

B&D
ほしよりこさんの頭ん中のぞいてみたい。
箱入り息子

ソーコアで、SAKAVOOVIの周年のおいわい
かっこいいライブだったなぁ〜
あきくんおめでとう

月曜日
木曜日

多いめのボブ

ボブにもその人によって、
すごく、その人をよくみせてくれるラインがあって、
わたしはカットの方法とかけっこう我流だから、人に教えるとかは、苦手だけれど、
その人を、おしゃれにみせてあげれるラインって、なんだか自信をもってわかると言えるの。

 
マドの愛情表現の素直さは1000%をゆうに越えている。きみの性格がすき

ほどけそうで、儚いな。
儚いものって魅力があるよな。
飛んでっちゃいそうで、いいんだよな、それが。
目に映らないものやかたちに残らないものも、いいんだよなー







0 件のコメント:

コメントを投稿