2015年3月11日水曜日

2015/03

littleforest 冬春を観てきました◯

自然がすごく美しくって、
そして、とても 光 が  好み  なのがおおくって、うっとり、でした。


3.11
この日に、
岩手県で撮影された、この映画を観ることができてよかったです。

いろんな余韻が残りました。

お仕事も節目だったりして、
焦るタイプではないけれど、
少し焦ってしまったり、、、。

映画の中でも出てきたけれど、
小豆を煮るとき、焦って、お砂糖を早く入れてしまっては、いつまでたっても、小豆は柔らかくならないそうで、
小豆が指でつぶせるくらい煮立ってから、やっとお砂糖を加える

わたしは、どうやら、自分のことを言われているようで、どきっとしました。

タイミングが大事

思い切る勇気も大事

そこの兼ね合いは、ほんとに難しいけれど、
今は焦らず、
与えられたチャンスを確実にものにして、ステップアップしてゆくときで。

もっと感覚もみがきたいし、
人としても魅力的な人になりたいです。

もっと、色んなものを観て、
人に会って、成長したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿