2015年3月16日月曜日

2015/03

優しさを欲している
(あ、自分自身が放つほうのはなしです、、

東京に店舗を持たない、渋谷珈琲
大阪北浜店

紛らわしかったか、、
インスタグラムで場所のタグ付けに、渋谷珈琲、北浜店
ってつけたら、
東京のカメラマンさんに、
こっちに来られてるんですね
って。
そっちに行ってるなら、言いますとも、飲みにゆきますとも。

紛れもなく、家の近所の北浜の喫茶店で、又吉の火花を一人で読んでいた次第です。

久々に結った。

ヴィンテージのヘアアクセ、買い付けに行きたいなぁ
(販売とかしたら、みんな楽しんでくれんのかなぁ、夢のはなし)

ああparisに行きたい
クリニャンクールに行きたい
odeonの駅降りてすぐの、ビストロ、また行きたい、、、

ああ〜

お手洗いのドアの上にねこ

きみ、どうやって登ったんだ、、

写真でしかマドを見たことない人たちに、
わるそう(やんちゃそう)ですよね〜って、言われてんだよ、きみ。

檸檬味のウエハース







0 件のコメント:

コメントを投稿