2015年3月11日水曜日

2015/03

なかおか珈琲

ああ、バターよ

サンシャイン

ああ
わたし、iPhone構えるのがどんくさすぎて、バターがくつろいじゃった


和歌山の美味しいおやつを、のーこからもらった◯

朝からクッキーにがっつくねこ

落ち着く配色

お花屋さんと、わたしたち、ほんと地味だよね〜
っていいながら、束ねてもらった◯



new pure plusの地下でやってる、
木村和平さんの写真展へ行ってきました。

この写真、すき

いつもヘアメイクとして繋がりのある、花びらのお洋服を取り扱っているお店でして、
前日にnew pure plusを調べていて、それに気がついて、
花びらのデザイナーさんに、明日写真展に行こうと思って、お店にも伺いますね
と軽くメールをしていたのですが

初めて、お店に入った瞬間に、
店主の方に、
もしかして、、、ヘアメイクのまつださんですか?
と声をかけて頂き、
花びらのデザイナーさんから、連絡頂いてます!と。

そんな丁寧なお心づかいに、
わたし、
すっかり癒されてしまって、
人と人とのあったかい繋がりや、
丁寧なところ、
そして人と人とを繋げてくれるところ、
こころがとろとろしました◯

おかげでいろいろお話もできたし。

尊敬できる、大切な、仲間をもったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿