2014年11月2日日曜日

2011/11

フィッシュボーンを一筋いれている。
わかるかなぁ。
こうしてお客さまやモデルさんの髪の毛を結っていると、ロングヘアが少し恋しくなる。
大きなフィッシュボーン。
ありえないところから毛先がみえてるのがすき。
いいな、ロングヘア。


2つに結った。
プリュイのフェザー可愛い。
あ、プリュイのヘアアクセサリーで思い出したけれど、

只今発売中のgirlsstyle exp.にて、
プリュイを使ったヘアアレンジを1ページ提案させて頂いております!

あと、、
my favorite sweetsというコーナーで、おやつを2つほど紹介しております。
(なぜか私だけ2つ、、フェッタンボンボンのケーキと、しずくの大福。)

他にもスタッフのつくった、ヘアやスナップも掲載されておりますので、
よろしくお願いします。

とある朝。

ハロウィンを少し味わいたくて、南瓜のパンケーキを選んだ。


こういうのに、すぐのってくれるみんなありがとう。

kids cut

3歳とはいえ男の子は男の子、
カット中私の太ももずっと触ってた。笑


冬は にゃたんぽ にかぎる。


ばっさりとボブにさせてもらった。
写真ではわかりにくいけど、
カラーは、深ーい葡萄みたいないろ。

ゆるくうねる質感がすき。

ボブの横からみたシルエットをつくるのすき。

横顔を見られたときに、
ふと、
うっとりしてしまうような、ラインや動き。
を意識してカットとスタイリングやってます。

ああ11月が始まりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿