2014年11月30日日曜日

2014.11

素敵なmameのお洋服が似合う大人の女性には、メイクブラシのような、ばつっとブラントな毛先に、ボルドーを。

垣間見える橙色

近所の喫茶店で髪の毛と向き合う

揺れる柿色は美しくって、
首を傾げても可愛かった。


風邪のひきかけに、生姜入りの野菜たっぷりスープ
ほんと寒さに弱い、、、。

肩乗り猫

甘える猫

ぎゅっと抱きしめたようなアレンジ
(と言ってみたものの、強く締めた理由は、いまから韓国にご旅行で行かれて走り回っても大丈夫なようにってゆうことでした。笑)

チェックのシャツガウンには、これくらいの丈が似合う

ので、ばっさりとカットさせていただきました。


ああかわいい。








0 件のコメント:

コメントを投稿