2014年11月30日日曜日

2014.11

黒髪のベリーショート
やっちゃんいつもありがと



朝からさんかくたべる

スターバックスはホリデーの季節が一番すき

この間、スターバックスのおきゃくさまに今年はじめてのXmasプレゼントを頂いてすごく嬉しかったなぁ
(いつも珈琲のんでるからって、クリスマスブレンドのギフト!)
大事にいただきますね。ありがとう。

お風呂でアイス、最高


Simple hair

ぱつっと切ったボブ

シンプルな生き方の女性には
シンプルなボブを。


お祝いごとだ

仕事終わりにダッシュで駆けつける

羽野さんたちのお店cavaneの10周年のパーティーへ

羽野さんとは20歳のときからの付き合いで、cavaneはほんと素敵なお店

ライブも楽しかった
フランス人のゲストが多くって、みなさんおおいに楽しんでおられて、ミセスたちが踊っているのがすごく可愛かった。

仲良くなったキールは、cavaneのlookの中のモデルをしたり、絵を描いたりしているアメリカ人で、とてもおもしろかった

ポージングの指定あり。笑

ああ楽しいよる


おめでとうございました!

これからもよろしくお願いします◯




0 件のコメント:

コメントを投稿