2014年11月10日月曜日

2014.11

llamafactoryの家具展

家具というのは、
それは、
そのひとに寄り添うもので、
お買い物の中でも、それはもう特別な  こと  な。


堺筋本町の小さなギャラリーで行われていた、その家具展は、なんとも心地の良い空間でした。

政宗くんから、家具たちへの愛情とこだわりが、心地よく、入ってきました。

作り手の人柄がそこに導くものを、そうさせてか、
その時間ギャラリーに来た方達の空気感がすごく暖かかったです。
久しぶりにMarkの誠さんにも会えたり、
ここへ来る前に棗さん(お花屋さん)に寄って来たのだけど、そこで、アコビオの音が流れてて、そんな話を棗さんとしていたら、どうやらllamafactoryの家具展にも2日前にアコビオが演奏に来ていたそうで、
それを来られていた珈琲屋のご夫婦と話していたときに、知って、
なんだか、繋がるものは繋がるのだなぁと。
玉造にある、そのご夫婦の珈琲屋さんにも伺いたいなぁ。

素敵なものを見せていただきました。ありがとう!

ミモザに緑色したものがあるの、知っていますか。
春先で、黄色いものだと思っていたけど、
冬にミモザをお部屋に飾れるなんて、
すごく嬉しいです。


世界の朝ごはん

オランダのが気に入っている。

結婚式でお花をたくさん頂いたから、ジャングルになった。


ねこが尻尾を巻いてるのを見ると、
やっぱり 素敵なこと  が進む。

またひとつ、おもしろそうな撮影が決まった。

今月は作品撮りがわくわくする。

しっかり準備して、
素敵な方たちと、
ずっと繋がっていたいし、
みんなで成長したい。


1 件のコメント: