2014年11月10日月曜日

2014.11

ヘアメイクの大先輩かあこ姉さんと。
急にお誘いしたのに、
何も言わずして、いろいろ悟ってくださり、おはなしをしてくれる、粋な方。
元気な人とのごはんは、ほんとに楽しくて、もう、すごく元気頂きました。
明日もお互い早いけれど、
それ以上に価値ある時間。
ごちそうさまでした!

お客さまのヘアセット

この時期は、気候もよいせいか、結婚式が多いのですね。

そして、わたしも、結婚式にお呼ばれ&花嫁さんのhairを担当させていただきました。
アイテムたちが、すでに可愛すぎる、、、。
お花たちは、男性の方が見繕ってくださっていて、ほんと素敵だなぁと思いました。
挙式はアップにしたいというご希望だったので。

ブーケも、すごく可愛いです。
色の組み合わせがなんとも、まあ!♡


お色直し後のhair。

お式中もとても可愛かった。


二次会のhairも


こんな、一生に一度の、
そして、昔っから花嫁さんになることが夢だった方の、大事な日にhairさせていただけるなんて、ほんとに幸せ。

そしてこういう日は、そのひとの人柄が滲み出るもので、
改めて、花嫁さんの、

人を信頼することができる

っていう、ものすごく素敵な、
心に触れることが出来た気がして、
心が暖かい気持ちでいっぱいになりました。

おめでとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿