2015年6月2日火曜日

2015/06

家政婦は見た……!
(横着バージョン)

去年やったから一昨年やったかitimiで買ったビーチサンダル

朝出てくとき、
今からこんなん履いてたら、夏どうすんの  と言われた

まぁ、確かにそうなんだけど、
夏は長い方がいいって思ってるから大丈夫

ねこは
大丈夫でないようだ

ここが部屋中で一番涼しいって、
二年半住んでて、きみのおかげで初めて知ったよ。笑

大昔のヨーロッパはヘアアクセサリー

なんかすごい効率悪くて、
使いずらくって、、、
そっと扱わないと、壊れちゃいそうで、、
最近のアクセサリーはけっこう丈夫で、髪の多い人にも少ない人にも、短い人でもとめれるように改良されてるのが多いけど、
なんだか、
久しぶりに、そんな不器用で、
融通が利かないけど、
自分に自信があって、
かっこいいヘアアクセサリーを触らせてもらって、
そんなのって、ちょっとかっこいいな
なんて思ったりした。


0 件のコメント:

コメントを投稿