2015年6月23日火曜日

2015/06


嫌とかより、
眠気が勝っているねこ


カヴィタバルティアのワンピースは
襟元の刺繍が特徴なんだけど、
風が吹いたときの裾がとつてもにくいのだ

数ヶ月前、
封筒の受注会でオーダーしていた封筒たちが届いた

あやちゃんの字はほんとに美しくって、やさしくて、
嬉しいため息が、
はぁ。
とはじめて出たかもしれない。

お手紙、毎日誰かに書きたいくらい。

愛おしい紙

切りっぱなしの毛先
巻かない髪の毛に最近夢中

base lange

(visit forで取り扱いありますよ〜)

A/Wが早くも楽しみ

下着って、ほんといいよな〜

visit forのともやんさんに、
このブランド入れてくれ、あのブランド入れてくれと、自由にお願いしまくって帰ってきた、、


調子乗ってダブルを食べた日











0 件のコメント:

コメントを投稿