2015年6月2日火曜日

2015/06

きみを越えるホットケーキに出会える日が来るのかな

夜BIOTOP
外でビール飲める季節が来て、すごくうれしい

昨日発売したガールズスタイルが100人のスナップ的な誌面になっていたのですが、
ヘアアレンジの参考にしている人
に、
わたしのInstagramをあげてくださった方が多くいらしたみたいで、
少しだけ紹介して頂きました。
ありがたい話です。

芍薬

ゆるいのが好き

ディアボロ


髪の毛を担当させて頂いている、
某雑誌の編集の方、
今度一緒にお仕事したいですと言ってくださったので、
bookをお渡ししたのですが、
後でInstagramにこんなコメントを書いてくださってて、

最近すこし弱ってたから、
なんだかすごく頑張ろうって思えました。

そして、
こんな方が勤める会社は、ほんとに素敵で、
こんな方々とお仕事できるように早くなりたいなと思いました。

丁寧に頑張って、
いいご縁を大切にして、
生きていきたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿