2015年6月30日火曜日

2015/06

週末に、
韻シストの主催するイベント、
neighborhood
(味園の100lounge)へ。
気持ちいい音楽とお酒と、最高の夜


ARTS&SCIENCEに置いてた珈琲、終わっちゃった
美味しかったから、期間限定と言わず、また置いてほしいな〜

友人が結んでたゴム外したら、こんなんだった


エッセンシャルストア

また来れてよかった〜


今回のも良かった〜

ここに来たら、なにかほしくなってしまう、、、

また7/5以降に行かねば
(一階の展示が変わるの)

ぶらぶら歩いていたら、
この花をよくみかけた

花を買って、
風が気持ち良くて、考え事もあったから、遠回りして歩いて帰ってたら、
家の近所で古道具屋をみつけた。

店主が不在だったので、
帰ろうと思ったら、
ねぼねまなこのねこがでてきた


懐っこいの


あぁ

ねこが出てきてたからのわたしの滞在時間の長さよ、、、

あぁ可愛かった

よそのねこを触って帰っても、
お構いなしにすり寄ってくるマドって、鈍感でかわいい

鈍感って幸せだ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿