2014年3月1日土曜日

2013/02/28

ねむたい子


ラベンダーみたいな色

可愛いカラーさせてくれて、みんなありがとうございます



これは、永久保存版やなっ

読んでたら、乗り込んできた

そんで、髪の毛むしゃむしゃしてた


ナポリタンをレシピみながらやったらこんなに美味しくなるんだー!



明日発売のgirls style exp.の別冊のヘアメイクをさせて頂いてます◯本誌にも2style載ってます◯

(うちのスタッフもスナップやらで載ってます🙌)

よろしくどうぞ♡




さくら◯

明日から3月とかめっちゃ嬉しい




ロングからのばっさりボブ✂︎✂︎✂︎

& perm♡



クロックマダム





面白かった

というか、何かやらねば

って気持ちになりました


彼の生き方を100%真似は出来ないし、すべてを真似すべきでは決して無いのだけれど、筋が通ってる生き方ってのは、かっこいいですね


撮影がひと段落して、ほっとしてる反面、

何かおしゃれなものをつくりたい

という気持ちでいっぱいです


クリエイションとサロンスタイルの間みたいな、

日常と非日常の間みたいな、

粋な撮影がしたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿