2014年3月5日水曜日

2013/03/05

ラムとシナモンとか最高やな

ピープルツリーのものってすごく優しい味がするきがする、
フェアトレードってのもなんだか優しくていいな

そういえば、昔スターバックスで働いてた時もフェアトレードの珈琲あったなぁ(今は、家でそのフェアトレードのイタリアンローストを毎朝のんでる)


後輩にこのマドの写真みせたら、
「マドめっちゃ詐欺ってますね〜」
と言われた。←(注:7コ下!)
えーいつも、こんなもんじゃない?←(親バカ)とゆうと、
「甘っ」と返された。(笑)




こないだの撮影の

他のカットは、公表してから、
ここにアップしますっ

もっと撮りたいよ
うずうずする


ときに、ラクな方に流れてしまいそうになるけれど、
周りには、これまで頑張ってきたご褒美のような、素敵な人たちがたくさんいるわけで、そんな人たちと話てたら
なんだかもっともっと頑張りたくなるわけで 

楽しいことなにか計画したいぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿