2014年3月7日金曜日

2014/03/07


さやかちゃん、ばっさり✂︎✂︎✂︎

どんどん短くなってく髪

髪の毛を切るって、気持ちもすっきり切ってくてことで、
そんな気持ちで、鋏をいれさせていただいてます、まいにち

Hカジの関西トレンドジャーナルってゆうおもしろい撮影でであってからのつきあいのさやかちゃん
いつもありがとう!


めっちゃ笑うやん(笑)
わたしこのとき何ゆったんだろ?(笑)

仕事の合間によく行く珈琲やさん
グランノットコーヒー○
1人でも入りやすくて珈琲美味しい


このワックスめっちゃいいです〜
Villa Lodola ってゆうイタリアの、
100%オーガニックのブランドで、

リップにもボディにも使えるやつで、
食べることもできるっていう安心感!

しかもワックスっていう仕事もちゃんといい具合にやってくれてるところが優秀

(もちろんCacheでも取扱ってます、ってゆうか、みんな私物で毎日使ってます(笑))


今回はラベンダーみたいないろを

褪色しても可愛いいろ





あ〜今日もおもしろかった〜!

ともちゃんとは何年来のともだちだろ

今日の最後は
とりあえずがんばろなっ
ってなる、いい関係

東京楽しみにしてるでっ

rroommもまたゆくねっ


最近、カフェインのとりすぎでか、
眠れないときがあるので、夜の紅茶にyogiをひっぱりだしてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿