2014年3月5日水曜日

2014/03/06


フォションのアップルティーを毎晩の楽しみにしている

そして毎晩ちょっとテーブルにこぼしてしまう、、
なんでだ


ハワイだいすき!
ボカーツカフェで朝ごはん

来年あたりハワイ行きたいなぁ〜
前行った時も虹が見えたし、また行けるよね?
(ハワイの迷信)


お久しほなみちゃん

まっくろくろすけだった髪の毛を前髪もみじかーくしてイメチェン

すっごく喜んでくれて、こちらこそすっごく嬉しかった


にゃむのあしもと


けいちゃんとyobareya
檸檬かけて食べるカレー、美味っ

カレーは二番目に好きなたべものやなぁ


今日ばっさりカットさせてもらったお客さんが、
今日はほんとに楽しみにしていて、昨日の夜からわくわくしていて、
朝からサンドイッチ作っちゃって、電車で食べながら来ましたっ(ちょっと遠いとこから来てくれてる方なので)
って、めっちゃ嬉しいやん

わたしたちの仕事は
生活の一部になってんだなって
思ったら、ほんとに誇らしく思うよ
よかった10年前の選択は正しかったのだね

0 件のコメント:

コメントを投稿