2014年3月7日金曜日

2014/03/07


ゆっくりの朝ほっとする〜
そのために早く起きる

早くあったかくなんないかなー!


月1(たまに月2!)の安田氏
今日のテーマは、ヘアカタにのってる、ばりばりっのきめっきめのヘアじゃなくて、
あんま髪の毛とか気にしてないっすね俺   的なヘア

パジャマ似合うやつね!

寝起き的なやーつ

前髪がけっこうポイントなんだよ

beautiful peopleのコレクションにでてきそうなやつ


とにかく、楽しかったで(笑)
ぜーんぶ終わって、スタイリングんときも、目ーつぶっててな!いいよっつーまで寝ててっ!ってゆう準備あってのコレね(笑)
やっちゃん、めっちゃ眠いん得意やん

しかもちょーどフィンガリン着てるしぴったりやんってな

男子のヘアもキメキメより、
ゆるいやつがすき

パジャマ系男子、任せてくださいっ
(笑)



なほちゃんからもらったタイのお土産で、ガパオライスつくってみたよ

こういう異国感あるごはんだいっすき

ちょい辛かったけどね、美味しい

こーんなスパイシーで、生バジルとか入ってて、THE  タイ  なごはんも、マドは摘み食いしてるもんね、どんな猫だよ



しあわせ〜
お寿司一番すき!
ヒレ酒も美味しいし
ブリの解体ショーみつつ、今日はブリいっぱいいただきましたっ

3月も一週間すぎました
ぜんぜん寒いけど

0 件のコメント:

コメントを投稿