2014年8月21日木曜日

1014.08

観たかったけど見逃してしまった映画が、再上映されると知った一ヶ月前

二本立で観てきました

レアセドゥの可愛さ、、、

3h×2クタクタでしたが、よかったです

シャムのタイカレーラーメン
美味しすぎ、、
胃袋が二つあるのなら、絶対にスープ全部のんでたし、カオマンガイも頼んでたと思う

朝、ちょっと油断してるすきに、牛乳パック倒して、牛乳飲もうとして、
顔中牛乳まみれやったやつ

(美甘ちゃんのIGより)
このたび、itimiのかお!なこの方、卒業する
最後の日のちょっと前に髪の毛整えに来てくれた
itimiの間、お世話になってたからーって
来てくれた

どこのサロンや雑誌からも人気の彼女

けど最後に整えに来てくれて、嬉しかったなー
会いに来てくれて、
いろいろ話せて、
よかったーな

美甘ちゃんは、ほんとにことばを大切に選ぶ、あったかい、優しすぎる、素敵な人!

もうほんとだいすき!

日曜日がitimi最後の日で、
私の予約もめちゃくちゃいっぱいだったけど、
合間に一瞬だけitimiで働く美甘ちゃんに会いに行けて、ほんとよかったよ
四年間、いろいろ一緒に仕事できて(遊べて、、も!)よかったよー

モデルとしてや、
衣装のスタイリストとしてもいっぱい一緒に創った作品があるもんねー
楽しかったなー

最後にみかもちゃんに見立ててもらった、ビーチサンダルとストール
可愛くってお気に入り!

いままでおつかれさまー!
新しいお仕事も応援してる!

お互い、頑張りましょう〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿