2014年8月10日日曜日

2014.08. LA

一週間のお休みをいただいて、
LAへ行ってきました!

しょっぱなから飛行機の故障のため約7時間の遅延と、ハプニングがあったものの、とてもとてもとても素晴らしい旅になりました

最初は定番ですが、カリフォルニアのディズニーランドパークへ
(次の日からのBlogはマニアックなLAの旅をお知らせできると思いますー!)
日本と違って、眠れる森の美女のお城

メキシカンなコーナー、気に入りすぎ


わお!自分の髪の毛でミッキーちゃんつくってる!キュート!







blue & red. hair


!!めっちゃ可愛いエルサが、、、!
こころよく写真も撮らせてくれた
お母さんが、「ちゃんと人形前に持ってとってもらいなさいっ」って撮り直した(笑)



めっちゃ嬉しそうやん、、



こわもてですが、傘はアナ


ここにしかない、FROZEN!

わくわくして2時間並んだ
(こっちは、ほんとに待ち時間が全然なく、このアナ雪くらい、こんな並ぶの)

中も、可愛い
まさかの写真撮るだけ(笑)

全然知らずに2時間並んだ、自分たちのゆるさに笑えてきた

植物たちが、
ほんとにかわいい


死ぬほど暑かった
ミニッツメイドのソルベ
めっちゃ美味しい
日本でも発売してんのかな

なんせ10年ぶりのディズニーランドなんで、、、

並んでるとき、急にこの子がママに「I love you mam」と普通に言ってるのみて、素敵ーって。
ママは、めっちゃクールに早口で「I love you too」ってそっけなかった(笑)
eriというおとなしいかわいいお馬さん

オラフ〜♡

ティガー、可愛すぎやん


イーヨーは、ボーッとしてて可愛かった


最後、みらいぷーさんと会話してたでって友達が撮ってくれてた(笑)

何喋ってたんやろ(笑)

夜ごはん
ジャンキーすぎ
これもってショーと花火みる

ショーも、花火もほんと感動、感激


インディージョーンズんとこで、こんな可愛いポーチを

めっちゃ日焼けしたけど、
もう100%をゆうに越えて楽しかった

しょっぱなで、こんな楽しかったら、
この旅は一体、どんな楽しいことになっちゃうんだろう、、、!!

0 件のコメント:

コメントを投稿