2014年8月10日日曜日

2014.08.LA

last morning
(はじめてホテルのモーニングたべた、、毎日慌ただしかったからな)

そして今日は行きたくて、行きたくて、けど車ないからな、、、
無理かな、と思ってた
Topangaへ、、!♡

HiddenTreasure

めっちゃ行って見たかった古着屋さん

めっちゃ可愛い、、、!
そして意外に広い!





shopのお姉さんも可愛くておしゃれだつた
うー念願の!嬉しい!

そのままtopangaのプライベートビーチがある、レストランへ
(わたしたちの後ろにバスケのクリッパーズの噂のあの人が、、、)


お肉意外のものが食べたい!
と、ゆって連れて来てもらった
すごく美味しいシーフード
クラムチャウダーが、、!♡

thanks,taka!

タカさんは二つ上のLAで美容師してる人(地元も同じ)

とにかく優しいすぎな人

笑った笑った

そして、ハリウッドの近くの古着屋さんに

ここはとにかく、ミンクが可愛かった、、、
絶対また来よ

トレンチの上から羽織れるミンクをひとつ買いました


レジ前であそぶ

あー、もう少しで旅が終わる
さみしいよ

ちょろっとハリウッド寄って、
夜は、ゆうやさんをピックアップしてご飯へ!

美味しいパスタやさんへ

2人と話してると、
もう、なんか、すごくパワーをもらっちゃって、
LAの旅が終わんのはさみしいけど、
早く日本に帰って、いろいろ行動したいって思ったし、
日本に帰るのが楽しみになった
デザートのアイスコーヒーがお洒落だった

今回の旅で感じたことは、
人と人との繋がりがすごくすごく大切ってこと

運は人が運んでくるってこと
人を大事にする

毎日楽しむ

失敗したっていいってこと

私は、これから運をクリエイションする!
みんなにもらった熱量をむだにしないように○

次、LAの大切な友達たちに会うときには、絶対キラキラして、成長して会いたい!

さあ、楽しい毎日がはじまる!


0 件のコメント:

コメントを投稿