2014年8月10日日曜日

2014.08. LA

IN-N-OUT
ここも来たかったbuger shop
めっちゃ美味しい
なんたって冷凍してないんだって
パテもポテトも

そして、
今日は目指すはサルベーションマウンテン!
LAから350km、車を走らせる
!!!!!!!!!!
砂漠の真ん中!
サルベーションマウンテン!

もう、夢!
夢の世界!
キリスト教のおじいさんが、ほとんどお一人でつくられたんだって
凄すぎる、、

























PLUIEのヘアアクセサリーつけてった





もう、ほんとにほんとにすごい熱量だって、
すごいパワーを感じました

執念を感じたというか

愛とは興味を持つことで、
やりたいことは、なんでも叶う

そのために、ちゃんと計画練って、
逆算して、執念もって、叶えなくっちゃ

サルベーションへ行ったことで、
自分がやりたいことはなにか
とか
大事にするべきことはなにか
とか
たくさん教えてもらえました

ほんとに行ってよかった

行けた運の良さにも感謝

ほんとに頑張ろうって思った






















0 件のコメント:

コメントを投稿