2014年8月21日木曜日

2014.08

今まで食べた中で一番美味しかったグラノラ

たくさんパワーをもらって帰国してから、ありがたいことに、ほんっとに予約がいっぱいで毎日くったくたですが、すごく嬉しいです
溢れ出すものをみんなにアウトプットできれば、!と、
なんてタイミングがよいのだ


先日、東京のboyのスタイリストなほみそが弾丸で帰ってきてて、
いつもこの人時間なくて忙しいのにちょろっとでも会ってくれる

度胸があって、律儀な人
全然年下だけど尊敬する、素敵な子!

今でてるカジカジで、やっちゃんがCacheのことと、Cacheで販売してるヒトヨニのワックスのこと載せてくれてた○いつもありがとね!♡


PLUIEをまとう

オフショット
(笑)
カメラ近いし、めっちゃ変な顔やし、笑いすぎやし(笑)


夏だけどクラムチャウダー


おメメまんまる猫


ある日、この人ポケットめっちゃごわごわしてたから、「何か入ってんで!」と忠告すると、

海鮮ごのみ  の食べ終わった袋でてきた(笑)
記憶にないらしい(笑)
なぞ!

そんなやっちゃんですが、
この子もほんとにほんとにほとけさまのような優しい人です。

次のヘアの計画はもうたっていて、
もうワクワクもので。

今回はゆるセンターパート

カラーも暗めボルドー


thank you so much......!!♡


0 件のコメント:

コメントを投稿