2014年8月10日日曜日

2013.08 LA

PLUIE(LA発のヘアアクセサリーブランド、日本ではロンハーマンで取扱ってるー)のデザイナーでボスのゆうやさん
会いたかった人と会えた!

つけたかいろいろ教えてもらったり


わたしはこの二つを!
あ、けど色は結局フェザーがシルバーでコームがゴールド

PLUIE、ほんと可愛い、、
実際見た方が可愛し、
髪につけたらもっと可愛い!

そしてこの旅は、ほんとゆうやさんにはめっちゃお世話になったんです、、

ほんと人を選ばない、
人と人との繋がりを大切にする素敵な方!

来月ベニスの方にお店を構えるみたいで、
もう絶対お祝いもってくからねー!


そんなゆうやさんおすすめのUrth Cafeへ(ここ有名だよね!)
メルローズ通りにあるから、すぐ分かったよ


紅茶が美味しすぎて、葉っぱ買ってきた

この日も暑い、暑い


スターバックスのスパイス入ったコーラ飲みながら、ひたすらメルローズ通りを歩く



あ、BOOK MARC

おー本場のアメアパ
(LA発祥だもんね!)
歩く、歩く
ヴィンテージショップも安くて、可愛くてテンション上がっちゃった!
ワンピースと、スカートを

フィッティングルーム

このバッグこっちで買ったんだけど、可愛くてずっと使ってた


夕方からは
サンタモニカへ



夕日が綺麗

ピアバーガー

夜も綺麗
夜のサンタモニカピアもきれい

ロスの夜は涼しい

今日は一体どんだけ歩いたんだろう
昨日のディズニーと今日一日頑張ってくれたアイランドスリッパはもうクタクタって顔してた



0 件のコメント:

コメントを投稿