2014年9月19日金曜日

2013.09

久しぶりにお家に帰ってきたので、お花たちが揃いました。
夏はお花はほんとに繊細で、
いつもお世話になっている棗さん(お花屋さん)にも、
「少しづつでいいんだよ〜、夏は繊細だからね〜」って言われてたので、
毎週のようにちょっとづつ買いたしにうかがっていたものです。

涼しくなって、すこしは過ごしやすくなったのかな

植物たちもすっかり秋めいていて、
全然秋らしくはないんだけど、
先日の鎌倉の海の写真は、
どこかさみしそうな、春みたいな表情をしていて、飾りました

控えめだけど、凛とそびえたつ

甘えん坊がいっぴき

ほそっ

カヴィタのドレスたち
インドのブランドで、刺繍がすごく可愛い
どうしても特別な日に来てしまうんだけど、もっと普段から着たいな

堂島ホテルの朝ごはん



朝からゆっくりごはんはいいですね

ちゃんとはなしもできるもんですね

楽しい休日

すごい佇まいだなぁ

さすがじゅんちゃん
(今日は専門学校のときからの友人merci準の二次会なのだ)

じゅんちゃん、楽しかったよ、ありがとー!
学生時代のみんなにも会えたし、楽しかったなぁ


ヘアスタイル



ちょい軽いロング、サイドとかけっこう切り込んでて楽しめるようになってます

最近カットするのがすごく楽しいなぁ

その人史上最高に似合ってる髪型にしよう!ってこころの奥に秘めながら(たまに口に出てますが、、笑)
やってます。

楽しい、は伝染するし、
楽しいは、楽しいサイクルを生んでくれるから、幸せスパイラルに身を纏ったもん勝ち







0 件のコメント:

コメントを投稿