2014年9月9日火曜日

2014.09


寒さにめっぽう弱いらしいわたしの身体
ちょっと涼しくなってさっそく風邪気味
生姜たっぷりのスープで、治すぞ

ものすごく至近距離で猫パンチされて起こされた

まーちゃん来週また会えないね

さやかちゃん、ダニエルのカヌレありがとう♡

rroomm5周年おめでとうございます!


NOONでおこなわれた周年パーティには、溢れんばかりの人、人、人!

こんなにお祝いに駆けつける人がいるってほんとすごいなぁ

わたしもLOOKのhairmakeや、撮影、
普段の髪型を担当させてもらったり、共通のお客様が多かったり、
もう仕事以外でも仲良くさせてもらってるから、なんだかほんと嬉しかったです
ライブもあったり
(写真はbeautiful peopleのライブ
みんなにも会えて、楽しかったです

南君、ともちゃん、やっちゃん、じゅりくん、ほんとにおめでとう!

これからもっとたのしみ

打ち上げも、みんなクタクタだったけど幸せそうで、よい時間だった
ほんとありがとう〜

beautiful peopleの米さんや、フィンガリンの小林さん、いろいろおはなしできてたのしかったです

わたしももっともっと楽しんで、がんばります!

やっぱり、人と人ってすごい
運をクリエイションするって、わくわくするし、たのしすぎる

これからがもっとたのしみ!

久々の東京もたのしみ


0 件のコメント:

コメントを投稿