2014年9月9日火曜日

2014.09

フードディレクションをeatripが監修しているという情報だけで、ふらっと映画館に入ったのですが、
little forest
よかったなぁ

お料理するのが、たまらなく好きなので、たのしかった

そしてよく、父が、ごはんを食べる時の「いただきます」は、お命をいただきますってことやから、
って言ってたのをすごく思い出させてくれる映画でした

はやく冬春バージョンみたいな

秋の味覚と林檎のグラノラ

根元はずして、ブリーチ6回、カラー1回
あえてダサいスタイリングをしてもらいたい
センター分けとか

今回はボサボサにしてモヒカンラインに動きを出したスタイリング

やっちゃん長い間、おつかれさん!

早く撮影したいよ


ふいにスタイリングしだしたのがなんとなく良くて、やっちゃんの携帯で急いで撮った(笑)

作ってもらったパールのネックレスを纏う

ほんとにありがとう


結婚式のヘアセット

セットは、編み込み  とか  ねじり とか、
も、もちろん大切なんだけど、
シルエットづくりのおたすけ役で、
大事なのはシルエット
って思いながら、つくってます


メンズの軽い前髪も最近、きぶん!
前髪を流すでもなく、たてるでもなく、ラフにスタイリング
ペラペラに軽くしてるからこそできるスタイリング○

メンズのスタイリング、なんか最近すごく楽しいなぁ

昨日、ともちゃんからもらったパネポルチーニのパン

ともちゃん(rroomm)と昨日は、夜な夜なまで喋ったな〜

明るい未来の話をしていると、
夢中になってて、
お互い明日の朝早いのに、夜中になってて、
けど、外に出たときに、
なんかこんな時間だけど、清々しい!って2人でなった

ほんといい友人が近くにいるのってありがたいものですね

なんでこんなにみんなわたしに力をくれるんだろう

ともちゃんに限らず、なんだけど、最近ほんとそんな感じで、

もう頑張るしかないってかんじで

いつかお返しできるように○

人が人を繋げてくれて、
ほんとに叶ってくるんだなぁ

独り占めせずに、
みんなで成長していきたい

なんだか、毎日うれしい




0 件のコメント:

コメントを投稿