2014年9月3日水曜日

2014.09

只今発売中のkids雑誌、LUCaの表紙と、パパとぼくの5日間と、コンバース
のヘアメイクさせていただきました○

楽しかったな〜
ぜひ、お手にとってご覧頂けたら嬉しいです

甘えるねこ


結婚式のヘアセット○

シンガポールから帰国中の大庭くんの爪にはふなっしーが

おーりゅー(大庭くん)が帰ってくると
急でも、集まるよね〜
最高○
ほんと仲良いよね
楽しかった


タムくん!
ほんと、そう思う

月曜日の朝、石弥さんと喫茶マヅラでモーニング

気づいたら3杯ものんでた
〆にクリームソーダ

マヅラは、第1ビルの地下にあるもんで、耳を澄ませばゲームセンターの懐かしい音がきこえてくる

rroommのMARKETへ

破格でした、、!

日曜日の5周年イベントも楽しみ、、!♡


ポラロイドほしいな
どれを選んだらいいのかな

ある朝
ユヌクレのグラノラ、クッキーがざっくざくしてて美味しかったなぁ
自分が選んだものも好きだけど、
選んできてもらったものの方がしっくりくるのはなぜだろう

ケメックス、もう割りませんように

あ、来週
9/8(月)〜9/12(金)までお休みを頂いております。
みなさまには再びご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
良かったら今週、または、
13(土)以降にお越し頂けたらすごくすごくすごく嬉しいです。!
私の得たものを、みなさんに放てれば!と思っておりますので、ぜひ会いましょう○

0 件のコメント:

コメントを投稿