2014年9月29日月曜日

2014.09

おはよう◯

今日のうちのスタッフは首のつまった人たちだらけだ

今月の文月

朝にそうじをすませて、準備が整ってから、珈琲を淹れて、ゆったりと読むと、すっとことばといろが心に入ってくる

えらくくつろぐトラだなぁ

ポートランドから帰ってきたてのboyのなほと電話しながら啜った紅茶

来年はNYだね

お互い、ほんと頑張ろうね

なほに、こんな相談できる人がいてわたしは幸せです と、言われて、そんな風に思えるし言えちゃうきみだから、みんなに愛される子なんだよー

わたしの周りには素敵な人だらけだ

みんな、不安になるときってあるのかな

わたしも、いろんなコンプレックスから不安におそわれたりするときがあって、
けどそんなときは、髪の毛のバランスを整えながら、髪を結ったり、
デザインしたり、
そうすることで、
弱い自分の心から、
デザインが楽しくて仕方ない!
もう楽しい、楽しいーー!
ってハッピーな思考の自分に変われたりする

天職だなんて考えたことはないけれど、
心の底から、
この仕事が好きなんだって思う。

髪の毛のことばっかり考えちゃう。

秋は枯れ葉色ミックスが可愛い
軽い、ウルフヘア

ヘアスタイルにはどこか色気が必要

けばいのは好きじゃないけど、
どこかどきっとするような、そんな感じ

りささんも、ハイレイヤーのグラデーションカラー
わたしもいつかバーキンが似合う女性になりたいっす
(この日りささんが持ってた真っ赤なバーキンをもたせてもらって、改めて、自分のファッションだったり生き方が定まった時、できれば40歳くらいには、、何色が似合うかわかるかなぁ、と)

夏がだいすきだけど、
秋もなかなかいいなぁと思いますね、夜なんかとくに。

0 件のコメント:

コメントを投稿