2014年9月17日水曜日

2014.09

家族でお昼ごはんだなんて、何年ぶりだろう


今週は久しぶりに東京

着いて早々boyのなほみそと。
ちょろっとお茶しただけだったけど、楽しかったな〜
なほは来週からポートランドらしい

なので、MeMeMeへ


ハレルさんともいろいろ話せてよかった
わたしも来年またアメリカ行きたいなー!
NY、ブルックリン、ポートランド、LA............


ずっと行ってみたかった鎌倉
その日は夏みたいな暑い日で、
それだけでなんだか楽しかったな

AND THE BRICKSのあやさんのところへ

軽い質感で任せます〜
で、
何年ぶりかのショートに。

すっきり!

行ってみたかったいつ樹ガーデン
この日暑かったなぁ

おなかぺこぺこで、ながーい坂汗だくで登った


鎌倉ビールで乾杯

スタイリスト岡尾美代子さんのお店


この日、楽しかったなー
お昼にお寿司、夜にカレー(何さんのカレーだったかな、、)
暑いし、最高

この日は、たまたま東京に来てるタイミングが一緒だったrroommのともちゃんとTRHEEでモーニング

かなりしょっちゅう会ってるけど、ここでも会えてよかったなー

またちょこちょこ来れたらいいな

そのあとは、
フィンガリンの小林さんの事務所へ行ってからJcookでおひるごはん
小林さん、ほんと死ぬほど忙しいのに、ありがとうございます!

また一緒に仕事できるよう、
わたし頑張ります


そしてついに本日で30になりまして、
やっと窮屈からの解放といいますか、
はい、やっとです。
最高なことに
Chara×韻シストの音楽とともに過ごせました。

もうライブが始まる前から泣きそうだったけど、
ライブ中は一生涙が流れてました

30台、楽しみます



0 件のコメント:

コメントを投稿