2014年6月12日木曜日

2014.06

人から頂いた食べ物の方が一人で食べても美味しいなって思うし、(この日はふくちゃんのお客さまのお手製マクロビスコーンと、友人からのしょっぱい系パンと母からのトマトジュース、とIMAの珈琲)
食器なんかもそうで、お皿とスープ皿、グラス、カップ、、みんな大好きな人たちからの贈り物でして、
自分で選んだものより断然使ってる
なんでだろう


リリーさん、6年間おつかれさま
TOGAでいっつも楽しい時間ありがとう
そしていつもお洋服みたててくれてありがとう!
また琵琶湖にでもいきましょう、♡
この日もリリーさんがお見立てしてくれたワンピースで会いに行った


大好きなメロどん(実家に猫が20匹以上いるつわもの)
インスタグラムにアップした、ぺらぺら前髪に共感してくれて、カットしにきてくれた
ありがとね


朝から野菜たっぷり


来るよね〜

この日は2007年に一緒に行ったUAのライブTシャツをしげさんが着てきてた。
懐かしい、7年前!
せきやさんと3人で京都へ行ったのがそんな前かー
アンコールで水色歌ってくれたときは泣いた
今朝はプライベートサーファー(PVがすっごくいい!)をかけながら、準備をした
また行きたいなぁ〜

そして偶然だけど、
そのメンバーでこないだのお休みにフルーツパフェ食べに行った(私が食べたかっただけです!みんな優しい!)
ミキフルーツカフェ

せきさんのライチのジューシーさははんぱなかった(笑)

わたしはお任せの秘密のフルーツパフェってゆう、ミステリーツアー的なパフェを、♡

パフェなんて、絶対一個一人では食べれないと思ってたけど、
完食。

パーフェクト!
(パフェの語源はパーフェクトからきているらしい)

夏は、インパクティスケリー率高し

昨日も、ナイチチ長居しちゃいました、、、
楽しかった、ありがとー!

夏バテしてても、夏はだいすきだーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿