2014年6月13日金曜日

2014.06

とある夜
にゃたまさま、遅遅にわざわざ来てくれてありがとございます、、
楽しかった、、
楽しすぎた!

いい夜でした〜

朝、洗濯物たたんでると甘えてきたいっぴき
(この写真、後輩たちに、人間みたいと言われてた(笑))



朝からふじわらちゃんとスターバックスいった
全然フラペチーノの気分じゃなかったけど、コーヒージェリーの誘惑に負けた、、
朝からゆっくりってのは、なんとも幸せ
専門学校のときの友達祐太くんが、オーストラリアに旅立つ前にカットしにきてくれた
お土産のどら焼き、みんなで美味しく頂きました〜ありがとう!
ドラえもんみたいですね
って言われてたひと(笑)

777!!!!!!!だ♡

私が、レインブーツ履いてくると、雨が降らない説、今年も健在
(いつもオーナーの山岸に、からかわれるのだ)
おかげで、今日の梅雨真っ只中の1日オールロケ、晴れてくれました

アラン、また会おうね!


重たいからってずっとわたしのメイクボックス持ってくれてたアランと、スタイリストのあきちゃんの荷物もってくれたレオ
なんて優しいんだ〜

あ〜いい勉強になりました。
こんな貴重な経験させて頂いたありがとうございました
営業をぬけて外でこうしてヘアメイクさせて頂けることもありがたいです
また、なんか面白いことやりたい





0 件のコメント:

コメントを投稿