2014年6月18日水曜日

2014.06

ウーパールーパーがいっぴき

GINZAの1ページ、かわいい

だいすきな旅雑誌、TRANSITの写真展が大阪に来ていたので、行って来ました
TRANSITを眺めながらいつも、素敵だなぁと感じていた写真たち

ほんとに素敵で、
優しい気持ちになったり、ストイックな気分になったり、あたたかい気持ちになったり、どこかへ行きたくなったり、、
撮られる側の生命を感じ、
撮る側の生き方を感じれる、素敵なものを見せて頂きました○

行けて良かった〜

25日くらいまでやっているようなので、ぜひ

夢の4段アイス
これはアメリカの子供だったら誰でも夢みるやつ!
一つは安定のナッツトゥーユーで、
ラブポーションに、ポッピングシャワーに、地球みたいなトリオデジャネイロ!
チョコミントないなんて、なんてこったって思ったけど、美味しかったです。
期間中もう一回行きたい、、、
31だいすきすぎる


shiho ueda
(http://shiho-ueda.com/1862)と、
スクニッツォシゲオ
(http://www.pizzeria-scugnizzo.com)へ♡
しほちゃんの色が散りばめられている、シゲオさんとこのショップカード、ぴったり!かわいい!

そしてピザが美味しい、、、♡

予約のとれないお店スクニッツォ!

あ〜楽しい人と楽しいお酒と美味しいご飯、最高以外のなにものでもない!

月末の、おさかなまつり○たのしみにしてるで



    

マド、ぜったいなんか食べてんな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿