2014年6月22日日曜日

2016.06


W杯、朝からCacheのみんながうちに来て観戦中
わたしは大家族のおかあさんみたく、朝ごはんの支度をする

わっせがおっきいテレビもって来てくれた(もはや、我が家でする意味は、薄い、、)
コウノくんがパイナップルお土産にもって来てくれた
ギリシャ戦、試合はドローだったけど、みんなで朝ごはん食べながら、わいわい応援するの、めっちゃ楽しい
こういうのすきーーー


近所にある、ロックスターホテル

屋上のbarが気持ちよかった

サラダがすきだし、
higucchiniさんのレシピもすき
こういうのを待っていたのだ!


あさごはん
たらこと大葉のだし茶漬け
茄子の煮浸し
きゅうりの漬けたの
玉ねぎドレッシングかけたサラダ
柚子胡椒冷奴

マド、興味津々

MOMA PATCWORKのマイフォンさん

今日は、人魚みたいなカラーにさせてもらった
うっすいブルーをバイオレットベースにいれさせてもらった、海!

いつもありがとう〜



差し入れで頂いたうまい棒
さっきマイフォンさんとうまい棒のはなししてたとこだからめっちゃ嬉しい

たこ焼き味と、キャラメル味は、他のと質感が違って、ぱきっとしてる

いっつもみてくる


薔薇となにかが混ざり合ったドライフラワーが仲間入りしたのだ

うん、ぴったり

さすが

ありがとう

明日は棗さんにいって、お花そうだんしなくっちゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿