2014年6月3日火曜日

2014.06

三菱重工さんのPVのヘアメイクで一日外にでてました
今日は5歳になりたてほやほやのまるちゃんのヘアメイク♡
楽しすぎ、面白すぎ、可愛すぎ、で、
めろめろでした
ヘアメイク前に、カットもさせてもらいました
初美容師カットらしく、なんとも光栄!
そして嬉しそうなまるちゃん!♡

映像の仕事だから、いつもと違って、照明の暑さったら
こんな暑いところで、小さくて無邪気なのに、文句一つも言わず、頑張れるなぁ、すごいよ
(こんときモデルちゃん、ハワイみたいに暑い〜ってゆって和ませてくれてた、ほんとなんなんだこの可愛さ、、)

カメラチェンジの間、
ヘアメイクとモデルを交代して遊んでた(笑)

メイク用品に興味津々
お粉でお化粧直ししてくれたり、ラメのシャドウ塗ってくれたり、眉毛かいてくれたり、リップ塗ってくれたり、髪の毛とかしてくれたり、スプレーしてくれたり、
可愛くしてくれてありがとうね。
なにより、楽しそうで、真剣で、きらきらしながら、ヘアメイクをしてくれてるのがすっごく嬉しかったよ。

そして、セルフメイク直し!(笑)

もう超絶可愛すぎて、スタイリストのあきちゃんと写真撮りまくってました(笑)

あ〜一日楽しかった
キッズの撮影めっちゃ楽しいなぁ
またそんな撮影あったらいいなぁ

最後は、変なポーズして写真撮って終わった(笑)

またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿